林檎好きの戯言ログ

気まぐれでしかブログ書きません。しかし毎回長い。

戯言ブログ告知: リクエストシリーズ始めました。

おはこんばんちは、林檎好きです。

 

質問箱では「こんな記事が見たい!」というお題募集をやっており、本ブログにもついに『リクエストシリーズ』というものができました。

 

この前に書いた桜内家の話も実は質問箱からのリクエストだったので『リクエストシリーズ』に入れさせていただいたのですが、今後も質問箱にてお題を募集し、書きたい!と思うお題を実際に記事にします。

 

今までは自分の書きたいものしか書いてなかったし、「林檎好きというやつのこういう文章が観たい!」みたいな声があればそれを応じるのも面白そうだなぁと思いますし、ある意味自分への挑戦でもあるので、「こういうの観たい!」と思いついたら遠慮せずに質問箱(直リプでもよし)で投げつけてください。楽しそう!っと思ったら書きます。なるべく軽く読めるような文章にします。

 

また、リクエストシリーズで書かれた文章にリクエストシリーズというタグを付けますし、ここにもリストを置いておきますので興味があれば各文章までへどうぞ。

 

ブログで遊ぼうぜ。(イケボ)

 

 

リクエストシリーズリスト:

 

1. 「逢田梨香子さんと水樹奈々さん お二人について語って頂けると嬉しいです」

「This is Sakurauchi.」ーー桜内家推しのラプソディー - 林檎好きの戯言ログ

2. 「2推しの伊波杏樹さんについて」

シャチ、っと少しのライオンーーAqoursでの二大推し。 - 林檎好きの戯言ログ

3. 

はじめまして、可愛くない絵を描くのが得意なエオスですーー絵描きストーリー(前半) - 林檎好きの戯言ログ