林檎好きの戯言ログ

気まぐれでしかブログ書きません。しかし毎回長い。

キョクタンメモ: 想イハ三度マデ。

重いが溢れ出しすぎて気が重いけど、割と三度までと思っている原因は明確。(誤字ではない)

 

一度目はすでに発生してしまって、予想外のシナリオが心に深い穴を開けたけど、予想外のシナリオだったしたくさんのいい影響を与えられていたから良し。

 

来るのであろう(もちろん来ない可能性もある)二度目は、個人としてはエモさを与えるためのモノになってしまうのがものすごく怖いし、納得のタイミングでないと真正面に向き合えることはしばらくはないのだろうが、どっちかというと確かに二度目を望んでいるから、タイミングと条件さえ満たされたら割とすんなりと受け入れることができるのだろう。「現地にいける」のは確かに条件の一つかもしれないが、それでもエモさを与えるために使わされたら嫌という気持ちはある。

 

未知でしかない「三度目」。どんな未来でその三度目が来るのかは予想できないが、三度目が「最後」という望みを微妙に抱えている。

全部見届けたい、けど三度目の先の未来が四度目であることは望まない。そうじゃないであってほしい。

 

トラウマ感覚から卒業したら今度は深淵に落ちてしまった所を見て、我儘ってやっぱり怖いなぁと思う。下手するとμ'sファイナル直後よりもひどくなっているかもしれない。

 

This is オタク。

 

【FINE】